韓国「任天堂やソニーに大打撃を与える」

20pt   2019-08-14 23:57
厳選!韓国情報

1:ななしさん 2019/08/14(水) 20:04:04.90 加えて、民主党は14日、国産Dラムの対日輸出規制が必要であると主張を策定した。

チェ・ジェソン、日本経済侵略対策特別委員会委員長はこの日、一部の記者との懇談会で、「国産Dラムの日本の輸出のために「キャッチオール」方式の規制が避けられない」と述べた。「キャッチオール(Catch all・状況許可)」は、半導体のような、非戦略物資も大量破壊兵器などに活用されたり、専用することができる物品を輸出する際に、政府の個別の許可を受けるようにする輸出規制方式である。

崔議員の言葉は「Dラムが韓国政府の対応措置の一つである解釈は間違っていること」というゴミンジョン大統領府報道官の前日の発言との距離がある。高スポークスマンは、キム・ヒョンジョン国アンボシル2次長が12日Dラム輸出と関連し、対日(對日)「カード」「オプション」などの表現を使用した後の議論が広がる進化に出たものと解釈された。

「食い違い」で見ることができる党・青の動きについて崔議員は「情報分析は、党・政・庁で共有する。Dラムは、ソニーや任天堂の強力な打撃を与えることができるカードだ。ただしこれを持って、政府があれこれ話を先にする必要はない。必要なときに実行に移せば良い」と話した。

与党「私たちは、ソニー・任天堂殴る」・・・Dラム輸出規制策定
https://news.joins.com/article/23552381

引用元

人気ブログランキング
br_c_1510_2.gif c?ro=1&act=rss&output=no&id=6001451&name
   バカ三国アンテナトップページへ
中国 韓国 北朝鮮の話題が沢山。