【週刊文春】前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手[09/13]

14pt   2017-09-13 19:00
ニダアル速報+

327df9cf-s.png1: ニライカナイφ ★ 2017/09/13(水) 16:08:15.67 ID:CAP_USER  9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

 小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

 小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

 前原氏を直撃した。

――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

「ありますね」

――女性とかなり親密な感じだが。

「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

 事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

 インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE

)。

 前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

http://bunshun.jp/articles/-/4105

引用元: 【週刊文春】前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手[09/13]

c?ro=1&act=rss&output=no&id=6055119&name
   バカ三国アンテナトップページへ
中国 韓国 北朝鮮の話題が沢山。

今日の人気エントリー

日本政府が韓国の調査船名「異斯夫」が気に入らないと共同研究を阻止した
外国人「オランダでもイスラム移民が問題になっているらしい」海外の反応→なぜかイスラム教国家ではなくヨーロッパに押し寄せるイスラム土人に海外激怒
トランプ「安倍の隣じゃなきゃ国連の昼食会には出ない」
大手証券会社の通名在日が本名に変更⇒客に逃げられる
【テロ朝】玉川徹「安倍政権の加計問題の説明に8割の国民は納得してない!安倍昭恵を呼ばなかっただろ!」⇒加戸隠しのマスゴミにネット民からツッコミ殺到www
【韓国の反応】韓国人「北朝鮮に援助するという馬鹿げた行為の意味」
【韓国の反応】韓国マスコミの一斉報道「『百済の子孫』ヒロヒト日王が高句麗神社を訪れた理由は、韓国に反省のメッセージを送りたいためだと思われる」
【ド正論】フィフィ「国連トランプ演説の言葉が乱暴と言うニュースだけど金正恩はいつも侮辱し暴言を浴びせてるよね?拉致問題に触れたことをまず評価しましょうよ!」
【いつまで続くのか】「サード」だけが理由でもない韓国企業の「中国不振」 観光、流通、自動車が抱えるそれぞれの深刻な事情
【韓国紙報道】文在寅大統領、ストレスで円形脱毛に? 大統領府は否定